エリア:弘前市 取り扱い農産物:にんにく農産物加工品

農事組合法人 鬼丸農園

農事組合法人 鬼丸農園トップページ農事組合法人 鬼丸農園ブログ

農事組合法人 鬼丸農園ブログ

新商品発売!!!

新商品発売!!!

鬼丸農園にいよいよリンゴの新商品が発売されました! その名も「Luna rouge]ルナ・ルージュです。 材料は青森県産サンふじのみ使用。 かわいい取っ手付きの小瓶に入ってリボンでラッピングされています。 気になる方はいつでもご連絡下さい。 使用用途としてはパンケーキのシロップ、紅茶に入れたりフルーツソースとして料理の隠し味などに... 後は贈り物などに最高です!

この記事の続きを読む

食の商談会

食の商談会

今週火曜日はホテル青森にて「食の商談会」に参加してきました。 今回はにんにくの加工品に加え、カットりんごや「Runa rouge」 (リンゴ蜜) などのリンゴ関係の加工品も初めて出品してみましたがなかなか反応は良かったと思います。 来週もホテル青森で「新商品お披露目会」というイベントがあるのでテストマーケティングの反応が楽しみです。

この記事の続きを読む

FM青森ラジオ収録

FM青森ラジオ収録

今日は午後からFM青森にて「にんにく麹たれ」のPRをさせて頂ける「タウン・ウォッチング」の収録に行ってきました。 3分程度のそんなに長くない収録でしたが初めてなもんで最初はうまく喋れませんでしたが徐々に慣れて編集作業のおかげもあって無事こなすことが出来ました。 19日のFM青森包装 午前10:55「タウン・ウォッチング」にて放送されますのでお時間がある方は是非ともお聞きください(^-^)

この記事の続きを読む

営業活動

営業活動

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 最近はカットりんご加工場を造っていた為、あまり営業活動ができずにいましたがこれからはにんにく麹たれ・カットりんご共にバンバン営業をかけていく所存です。 是非ともご興味がある方は気軽にお問い合わせください(^-^)

この記事の続きを読む

HARVEST MARKET参加しました!!

HARVEST MARKET参加しました!!

弘前市鬼沢でにんにくを作っています。 にんにくを使ったオリジナル商品「にんにく麹たれ」や 「にんにく王子の味付ホルモン」も作っています!

この記事の続きを読む