エリア:北津軽郡板柳町 取り扱い農産物:ふじ-無袋-ふじ-有袋-王林つがるひろさきふじジョナゴールドシナノゴールド千秋トキ北斗紅玉シナノスイートぐんま名月昴林恋空メルシーもりのかがやき

いっちゃん林檎農園

いっちゃん林檎農園トップページいっちゃん林檎農園ブログりんごの惑星2に来て頂いた方々、誠にありがとうございました。

いっちゃん林檎農園ブログ

りんごの惑星2に来て頂いた方々、誠にありがとうございました。

2014年12月13日

昨年、りんごの惑星に来てくれたお客様が、りんごの惑星2で、アベノハルカスに場所が変わったのにもかかわらず、多数のお客様来てくれた事が,当農園としては、一番嬉しかったのですが、今年も新規のお客様が来場くださって、旬の青森県産りんごを試食し、お買い上げ頂いた、お客様方にお礼申し上げます。大阪の皆様が試食を頂いた後の笑顔は、忘れられません。2015年も大阪に美味しいりんごをお届け出来るように、がんばっていきますので、応援を宜しくお願いします。
あと、一緒にいった農家の方々、共催頂いたベジスタのスタッフやイベントに携わった全スタッフの皆様、(株)近鉄百貨店をはじめ協力頂いた会社の方々にいっちゃん林檎農園家族一同深くお礼申し上げます。

りんごの惑星2に来て頂いた方々、誠にありがとうございました。