エリア:西津軽郡深浦町 取り扱い農産物:ねぎキャベツ白菜わさび菜ミニトマト

株式会社 アグリ白神の里

株式会社 アグリ白神の里ブログ

アグリ白神の里です。

2013年09月11日

株式会社アグリ白神の里の藤田と申します。

アグリ白神の里の取り組みについて少しだけお話させて下さい。

青森県西津軽郡深浦町という所で初恋トマトを中心に野菜を栽培しております。

世界遺産白神山地の麓、西海岸の小さな田舎町です。

自慢できることと言えば景色がすばらしいこと、とにかく食べ物が美味しいです。

魚介にしても野菜にしてもお米にしても自然の恵みによる肥えた大地と美味

しい水がもたらしてくれます。

幸い、雨や災害も少ない土地柄であり安定した品質の野菜を栽培できるのです。

日本人の食生活において野菜不足で健康面でも危ないと言われて久しくなります。

美味しさ、安心、安全、低価格をモットーにもっと気軽に食卓に載るように

したいと心から願っております。

その為には生産者の顔が判る産直販売こそ、目的を果たす手段なのではと考え

ます。

お客様の声を第一とし、より美味しい商品を気軽に食べられるように心がけて

参ります。

「美味しいねっ」というお客様の笑顔を想像しながら毎日畑に出かけております。

今後とも、末永いお付き合い頂けるように、アグリ白神の里スタッフ一同、品質、サ

ービス向上に邁進する所存でございますのでよろしくお願い申し上げます。


株式会社アグリ白神の里 代表 藤田 大輝
http://www.harvestmarket.jp/shirakami/